staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】WBCのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】WBC


〜最高!侍JAPAN!

こんにちは!
設計部の伊藤亮です!

優勝〜‼️‼️‼️✨

侍JAPAN本当にありがとう😭✨
もう感激の嵐です🙏

苦しかっただろう村上選手のメキシコ戦のホームランは涙が出ました🥲✨
我が家の会話も野球でもちきりです👍
村上選手に笑顔が戻って本当によかった!

周東選手の高速ホームイン‼️
吉田選手の欲しいところでのホームラン‼️
ダルビッシュ選手から大谷選手への夢のリレー‼️
そして、映画のようなトラウト選手VS大谷選手‼️

見所がありすぎて、映画化してほしいくらいです😭‼️✨

3年後は是非とも我が家でパブリックビューイングしたいと思っております!
皆さん、野球を観るのに家は最高です👍✨

飛び跳ねて、大声援で3年後応援しましょう😊‼️✨

大谷選手はメジャーリーグで既に活躍をはじめました!
引き続きエンゼルスの応援もよろしくお願いします👍✨

熱いぜ野球!熱いぜ日本!熱いぜあいホーム!🌸