staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】鮮魚が登園します🐟のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】鮮魚が登園します🐟


〜午前中はみんな修行〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です!

寒さに備え、毛布を思いっきり洗濯したら洗濯機が詰まったこの頃です😅
大物はコインランドリーにしようと思いました💦

さて!
先週、娘は淡々と支度をこなし颯爽と登園とブログを書きましたが…

そうですよね〜3歳ってまだまだ小さいから心細いですよね😭

というわけで、今週から鮮魚スタイルでぴちぴち?バシバシ?跳ね回って泣いて登園しています😭
頑張れ娘よ😭✨

幼稚園は寄り添ってくれて、たくさん遊んでくれる優しい先生が全員なので、親としては何の心配もなく鮮魚を『お願いしまーす‼️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️』と置いてこられます!

家族会議をして、娘が幼稚園で頑張っている間は、親も修行の時間であるという意識で家事や為になることをしようということになりました😁
そして、帰宅後からは、ゆったりリラックスタイムにしようという感じです🌸

朝楽しく登園できる方法を模索中なので、ぜひとも情報お願い致します🙇‍♂️

取り急ぎ、プリキュアのご褒美おやつが棚に仕入れられました❣️
マジェスティパワー全開で今週を乗り切ります🔥