staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】夏だ!花火だ!のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】夏だ!花火だ!


〜祭り本格始動〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です!

毎日暑いですが、トンボや紅葉が見られてきて、早いことに秋に近づいてきていすね☀️

先週は仙台七夕をはじめ、宮城県各所で夏祭りや花火がありましたね!

私も仕事帰りに間に合うお祭りがあったので、こども達を連れて行ったらびっくり、びっくり、ひっくりかえる〜🐸(お母さんといっしょより)でした‼️

本当にコロナ前に戻りましたね!
いきなり戻りすぎて、心の準備ができなかったので、よく手洗いをしてしまいました😅

活気とはこのことだな〜と思うほど、熱量がすごかったです🔥

ザ夏祭り、日本の夏を久々に見ました😊

0さいの息子は初花火で泣くかと思いきや、爆睡で、2番目のたくましさを感じました😁

また花火が見たいです🌸