staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】仙台国際ハーフマラソンのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】仙台国際ハーフマラソン

〜4年ぶりに出場しました〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です!

先日行われた仙台ハーフ!
コロナ禍でなかなか参加できずにいましたが、4年ぶりに出場できました!

当日の朝になり完走できるか不安になってきましたが、なんとか完走できました✨

やはり、ゴールは爽快ですね‼️
辛かったけど走ってよかったです😊
レース後疲れすぎて、すぐには動くことが出来ず、「明日のジョーか!」とツッコまれる位の燃え尽き具合でした🔥

マラソンの時に感じる応援のありがたさ🙏✨
歩道に出てくださった皆様ありがとうございます😭✨

以前より、コツコツと練習を頑張ってきましたが、体重と歳を重ねた分、ずしっとのしかかるものがありました😅

あいホームのユニフォームはぴっちりめです😁

来年は爽やかにユニフォームを着こなし、ゴール後も軽やかに居られることを目標にして練習を継続したいです‼️

ぜひ来年は一緒に走りましょう😊