staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】牛モツのやーつ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】牛モツのやーつ。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

近所のラーメン屋さんで麻婆豆腐入りのラーメン屋さんがあるですが、たまーに無性に食べたくなります。

その名も『ガリデブチュウ』さん。

本格麻婆豆腐入りのラーメンは大変美味しゅうございます。
某テレビ番組で、せっかく仙台来たんなら~とインタビューされたらこのメニューを紹介しようと決めています。

この日は汁なし麻婆担々麺を食べよう!と決めていったのですが

5月限定の『じゃんかけ麺』(写真なし)にしました。

高知県で『じゃん麺』という牛モツ入りのラーメンがあるようで、それを餡かけ仕立てにアレンジした

餡かけラーメンをいただきました。(写真なし)

牛モツ入りのラーメン初めて食べましたが…

うぅぅぅぅぅまぁぁぁぁぁぁぁ!!でした。(語彙力)

今月の限定は『皿台湾』

汁なし台湾ラーメンのようです。

公式SNSを見ましたがこれは何としても今月中に食べないといけません。(使命感)

地下鉄河原町駅すぐ近くなのでお近くに来た際はぜひよってみてください( *´艸`)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!