staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】みちのく湖畔公園のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】みちのく湖畔公園

〜南地区に行ってみました!〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です(^^)

春は風が本当に強いですね!
…と思っていたら、来週はもう夏日の日もあるということで、毎年ながら春はあっという間だな〜と感じます!

気候の良い時期に行きたかった場所があり、先日叶いました✨

みちのく湖畔公園です🍀

長いこと行っていなかったのでその素晴らしさを忘れていましたが、やっぱり最高の場所でした‼️✨

ものすごく広く地区が分かれており、今回は南地区に行きました!

花畑やこどもが遊ぶ遊具がたくさんあるわらすこ広場、広い原っぱにラケットやボールの無料貸し出しなど魅力たっぷりです👌✨

それから、木陰のベンチで食べるかき氷が最高でした🍧

すごく気に入ったので、春秋の定番になりそうです‼️

宮城良い場所がたくさんあるな〜と地元県を見つめ直すきっかけになりました!
また宮城県のオススメスポットをブログで紹介します😊✨