staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】フェスのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】フェス

DX室の菊地です!


5月も中旬となり、大分過ごしやすい気温となってきましたね。
そして、いつの間にか今年も約半分が終わろうとしていることに驚きを隠せません。


少し前のお話ですが、川崎町で行われた「ARABAKI ROCK FEST.23」へ参加してきました。


2日あるうちの初日だけの参加でしたが、自身初フェス、そして知っているグループが複数出演しているということでかなりの期待感がありました。


会場は離れた場所に複数あり、歩いて移動しながら目当てのライブへ参加するという流れです。


私は「フレデリック」「マキシマム ザ ホルモン」「ELLEGARDEN」のライブへ参加したのですが、どれも最高でした。
当日は快晴で気温も高い中、アーティストのパフォーマンスに合わせて手や頭を振ったり手拍子したりと、思う存分楽しんで最高のフェスデビューとなりました。


調べてみると、規模間の大小問わず各地にフェスが存在するようです。
まずは近場から、積極的に参加していこうと思いました!


そして、是非来年もARABAKIへ参加したいと感じました!
刺激が欲しい、非日常を感じたいという皆様におススメのイベントです!