staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

N様地鎮祭

2012年も早くも20日が過ぎようとしております。。
毎年恒例のあいホームチャレンジ発表会&新年会は1月6日にありましたが、早速7日からはおかげさまで忙しい毎日を送らせていただいており、感謝です。

今年は幹事会のメンバー、しかも「幹事長」に抜擢いただいておりますので、社内のイベントや行事などの企画、運営を任せていただいております。
とりあえず・・、昨年の忘年会、そして今年の新年会がそこそこ盛り上がったのでホっとしてます。。

近々スポーツイベントを予定してます。

日ごろ車ばかりで運動が皆無の私はどんどん体が退化していってますので、今年は幹事会のイベントを通して「スポーツ」を積極的に行っていきたいと思っています!

ところで今日は今年最初の地鎮祭を行わせていただきました。

N様邸です。
P1190440

愛宕神社様に執り行っていただきました~。

地鎮祭終了後はいつものように施主のN様ご夫婦様と一緒に周辺の挨拶まわりを行いましたが、周辺の方々もみなさんいい方ばかりで、とても安心しました~。

N様!しっかりと「いい家」造らせていただきますので、これからもどうか宜しくお願い致します。