staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
ここだけの話のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

ここだけの話

最近、辛いですっ!!(笑)

2012年は、工務に転籍になり、新しい分野にチャレンジしてます。
成長には、ABCが必要不可欠ですから、ガンガンいきます。

ところで、

最高にネガティブな言葉で始まりましたが、実はそんなに後ろ向きに言ってるわけではないんです。

要はですね、辛いのにやってるわけですから・・・

やりたいことなんですよね。

心からやりたくないことというは、辛ければやめます。
だけど、自分のためになると思えるからやれる。
そんなもんです。

いやぁ、営業職をずっと本気でやってきたのに、職種が変わると本当に何もできないことを痛感します。

でもでもでも、できることは必ずある。
小さなできることを見つけて、少しづつできるようになっていきます。

『がんばらないことを、がんばりましょう』

と最近言われたことがありますが・・・・

がんばります(笑)

どんどんよくなるあいホームHPはこちら