staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

F様地鎮祭

今日はF様邸の地鎮祭を行わせていただきました。
朝9時からの予定でしたが、ちょっとしたトラブルなどもあり、スタートも少々遅れてしまいました・・。
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
また、今日はあいにくの雨でしたので、大変な中、本当に本当におつかれさまでした。
そんな感じではありましたが、地鎮祭後も建築前の周辺ご挨拶も予定通りご一緒させていただき、無事終える事が出来ましたので、これで心置きなく着工出来ます!
本当にありがとうございました
そしてまたまたご了解をいただきましたので、写真を掲載させていただきます
P7200053
F様方は、いつも笑顔で、今日みたいな雨の日でも逆に我々業者に気を使って下さるとても素敵なご家族様です。
しっかりといい家をお造りますのでこれからもどうか宜しくお願い致します。m(__)m

明日はお引渡しが2家族様予定しております
明日も充実した一日になりそうです
それでは、今日もおつかれさまでした~