staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

お引渡し日和

今日は久しぶりに涼しい過ごしやすい一日でした
まさにお引渡しに最適な一日だったと思います

午前中はK様邸、午後にはB様邸のお引渡しを行わせていただきました。

K様は今回の震災でお住まいだったご自宅が全壊し、本当に大変な思いをされ仮設住宅へ入っていらっしゃいましたが、娘様ご夫婦様のご紹介で、この度、あいホームの建売をご購入いただく形となりました。
場所も建物も本当に気に入っていただいたので、私もすごく嬉しく思います
今日、娘様から「両親は震災後ずっと元気がなかったのですが、今回この住宅の購入を決めてからとても元気になったんですよ」とおっしゃっていただき、とても感動しました
こちらこそ、弊社をお選びいただき、ありがとうございます
住宅は引渡しをしてからが本当の意味で長いお付き合いとなります
これからもどうか宜しくお願い致しますm(__)m
P7210047
↑K様に丁寧にカギの説明をする工務部 福地君です

P7210048
↑お写真の掲載許可をいただきました~。ありがとうございました

また、午後にお引渡しをさせていただきましたB様は、震災前にご契約いただいておりましたが震災の影響で工期も延びてしまい、ようやく今日、お引渡しとなりました
一通り説明などが終わった後、B様から、「本当にありがとう」とおっしゃっていただき、またまた感動でした
実はB様からは震災直後にご自身の家の事より被災した私の事を気遣っていただき、お米30Kを頂戴したり、上棟の際には飲み物一箱頂戴したりと、逆に私の方がお世話になりっぱなしで・・・
本当に本当にありがとうございました
P7210091
↑たまたま今日は登記の手続きで司法書士の三浦先生がいらしたので、三浦先生にお願いして私もお写真ご一緒させていただきました~
ありがとうございました~

お引渡しは本当にいつも、感動します
涙もろい私はいつも一瞬、うるっときます

あいホームで建てて良かった!と、これからも心から思って戴ける様、益々気を引き締めて行きたいと思います