staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)お盆期間中

お盆真っ只中ですね。

そんな中、世の中の話題は「スマップ解散」ではないでしょうか(>_<)

昨日、9月お引渡しのA様ご夫妻と打合せをしておりまして、ちょっとこの話題に触れました。

「伊藤さん、スマップ好きなんですか?」と奥様から・・。

「いえ、特には・・」と返すわたし。

すみません、ファンとかではなく、ただ話題に乗っかっただけでした~~(#^.^#)

「でも同世代なんですよね♪」

とお話してたら、気づきました。

私よりも、年下。。。

きゃー(>_<)

 

とにかく、今年の年末はスマップ解散で話題持ちきり間違いなしですね(´・_・`)

 

さておき、とりあえず私はこのお盆期間中に、

「斉藤さんゲーム」

マスターしたいと思いますっ(゚∀゚)