staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)ポスティング

今朝、車の窓が初霜でした(>_<)

ついに、また寒い冬がやってきましたね~~(´・_・`)

そんな中、今日わたくしは「ポスティング」を致しました(^ω^)

大分HPやブログなどで告知しましたのでご存知の方も多いかと思いますが、

22日から本社にて、モデルハウス3棟グランドオープン致します!!

そのオープン告知チラシを「ポスティング」しました~(^ω^)

 

あいホームでは「広告宣伝費」というものに極力お金をかけずに、手作りで行うという独特のルールがあります。

ですので22日から3日間のオープンニングイベントでも、

芸能人を呼んだりとかも、「いたしません」<(_ _)>

チラシの新聞折込や、テレビ、ラジオでの告知も、「いたしません」<(_ _)>

スーモには掲載します(#^.^#)

私たちあいホームでは社員みんなで「ポスティング」を、「いたします」(#^.^#)

「ポスティング」というと、通常、営業だけがやっているイメージではないかと思います。

しかしあいホームは違います(・∀・)

みんなで行います。

みんなです。

みんなでエリアを分担し、みんなでポスティングします。

 

皆様のところには届きましたでしょうか?(^_^)

 

私たち社員の熱い「思い」が。。。

 

22日からのオープニングイベント。

皆様のご来場、心よりお待ちしております~(^-^)♪