staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
みずぼうそうのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計650記事)

みずぼうそう

こんばんわ。北店営業の山本です。

昨日・今日と連休を頂いていたのですが、ここ最近のお休みは外で遊んでおりませんでした(^_^;)

理由は先日娘が水疱瘡になり、自宅療養を余儀なくされたからになります(+_+)

しかも水疱瘡だけでなく、とびひにもかかってしまったのですごく辛そうでした(@_@;)

私は水疱瘡も帯状疱疹もやっているのでうつることはないですが、心配なのは嫁と息子です。

潜伏期間が2週間あるそうなので、もしうつっていて発症するとすればそろそろになります。

今のところ症状はなさそうなので安心はしてますが…

ここ数日は要経過観察です(・へ・)