staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)今日も更新します

こんばんは。チーム老若男女、自称夏男?の伊藤でございます<(_ _)>

今日も更新します!(´∀`)

 

しかし、今日も暑かった・・・ですね。。

午前中はO様邸の施主検査がございましたので、施主検査前の掃除に汗カキカキ精を出しておりましたら、O様邸のお隣(つい先日お引渡しさせて戴きましたI様邸)にいつも地鎮祭などでお世話になっている名取の熊野本宮社の高橋宮司がいらっしゃいました。

10時からI様邸の火入れ式があるとの事で、お越しになられました。

 

そして私に一言。。(; ̄ェ ̄)

 

「いや~伊藤さん今日も暑いね~。しかし相変わらず白いね~」

 

ガーン(゚д゚lll)

 

宮司さん、

宮司さん、

これからです。

これから黒くなっていくんですよ。

ご期待下さい(・∀・)

 

そんな私の横には真っ黒に日焼けした工務部の千葉君の姿がございました。

 

千葉君、まぶしいっす!!