staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

休みでした

今日はとても暑かったですね~(*_*)

でも明日の天気予報は雨です。。

台風の動きが気になりますね~(ーー;)

 

そんな今日は、私、代休を戴いておりました<(_ _)>

明日が本来営業の定休日でしたが、お客様との予定がはいっておりましたので今日、代休を戴きました<(_ _)>

せっかくのお休みですから、、大好きなじゃじゃ麺を食べにいつもの長町にあるび~わんさんに行ってみると・・・

なななな~~んとっ!

休みでした-(´・_・`)

 

話は全く変わりますが、、、

野菜をとにかく食べる習慣が定着しつつある昨今、今ではレタスが私の大好物となりました<(_ _)>

でも毎日野菜を食べていると、とても大切な事に気がつきました!

それは・・・

ドレッシングの重要性です!!(・∀・)

徐々に数が増えてきたドレッシングの種類。

明日の朝がまた楽しみです(*´∀`*)

それでは皆様、おやすみなさい(-_-)゜zzz…