staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

本格始動致しました

今年も早10日が過ぎようとしています。
あいホームでは7日に予定通り「チャレンジ目標発表会」と「新年会」を終え、8日から本格的にスタートさせて頂きました。

新年会は親睦会の行事です。
私はあいホーム親睦会の幹事長として2期目の任期を今年の3月で終えます。
今年のこの新年会が大きな最後の行事となりました。。

今回の新年会も何とか無事盛り上がりましたのでホッとしています(^.^)
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。

そして昨日は業務スタートと同時に仕事が一気に動きましたので早速分刻みの忙しさとなり、 改めて気持ちがぐっと引き締まりました(^_^;)

今年は消費税や震災復興の 関係で昨年以上の忙しさが想定されます。
お客様にご迷惑がかからないように今年も誠心誠意応対させて戴きます。