staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

早朝ミーティング

6月も既に半月が過ぎました。
相変わらずおかげさまで毎日忙しく、そして楽しく仕事をさせていただいております。
ありがとうございます!

忙しいといえば・・・
1日の時間は限られてますので、いかにこの限られた時間の中で仕事を効率的に進めていくかというのが今、北店では重要なテーマとなっております。

何ごともバランスが大切です。
私は仕事がどんなに忙しくても休みは取れるときはしっかりと取りながら、プライベートの方もきちんと充実させるべきだと考えます。。
そうでないと結局体調や精神のバランスを崩し、結果的には会社を休む事になり、いろいろな方々にご迷惑をかけることにもなります。。

そして何より、何事も「やるからには楽しくやる」のが私のモットーですので、いかにこのありがたい「忙しさ」を楽しめるかというのはとても重要だと思ってます。

そんな中、北店では朝の時間の有効活用を推進してます。
昨日も朝7時から8時までの1時間「早朝ミーティング」を実地しましたー
(テーマは29日に行われる社内テストのロープレミーティングです)

先月も朝6時半から「早朝ミーティング」を実地しています。
(テーマはまほろば建売会議でした)

早朝ミーティングの際、私は名取の自宅を5時半前に出るわけですが、最近は4時頃から明るいので天気のいい日の早起きは最高に気持ちがいいですね~~(^^)

P6110002

↑↑↑早朝5時20分、出勤前の朝日が降り注ぐあいホームで建てた我が家でございま~す(^^)

早起きしながらこの「忙しさ」に感謝しながら今月も元気に乗り切っていきたいと思います!

P.S まほろばタウンよしおか南に待望の新築建売兼モデルハウス5棟中2棟、プレオープン致しました!
   皆様、是非お気軽にご見学にお越しください!