staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

感動をありがとう

先日の11月6日日曜日、私は休みをいただき、あいホーム古川店、石垣君の結婚式に出席させていただきました。
結婚式、やっぱりいいですね~~。
とても感動しました!
とにかくすごくいい結婚式でした。。
石垣君のご両親様への感謝を込めたサプライズ演出、ご友人への配慮演出などなど、とても感動しました。
そして弊社社長のスピーチ、佐久間店長の乾杯のスピーチも、かなりよかったです。
また、石垣君は4人兄弟でなんと双子なんですが、
その双子でアーティストでもある弟さん(翼さん)から心を込めた歌のプレゼント・・。
涙腺ゆるゆるの私は思わずうるっと・・・。
でも今回は私だけでなくみなさんもうるうるされていました。

それでは披露宴の写真を・・・・
画像1
画像2

あいホームでは私も含め5人出席させていただきました。
(ポーズは「らぶちゅうにゅう」?です)
画像3

石垣君は私にとっては弟のような存在です(年はかなり離れておりますが・・・・・)
ちなみに古川店の佐久間店長にとっては親子だそうです。

末長く、お幸せに・・・

そしてはやくあいホームで素敵な家を建てて下さいね

最後に古川店、石垣君の「お母さん」と「お姉さん」のツーショットです

PB060407

結婚式はたくさん感動しますが、家作りも感動がたくさん。そんな家作りを、あいホームは応援します!