staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

健康診断

昨日は毎年恒例の健康診断の日でした。
あいホームではグループ会社の「仙台サッシセンター」にバスが来て、そこで全員健康診断を受けてます。
私は毎年この時期が正直憂鬱です。
よく見た目は全然病気と無縁のようにいろんな人に言われますが、実は過去に大腸の再検査や胃の再検査を経験してます。。
正直二度とあの再検査は受けたくない!という思いが強く、(特に大腸検査はお◎りから管を入れられかなり痛かったのでトラウマになってしまってます)健康診断の日が近づくにつれ結構ドキドキします。。
今回も健康診断の4日前からは晩酌も避け、万全の体制で臨みました!

今年から南店のS店長も我々バリウム検査組に晴れて仲間入りとなり、あのバリウム検査初体験されました。
S店長は検査中、ゲップをしてしまったらしく、再びバリウムを飲ませられる羽目に・・・・・。
お気の毒に・・・。

毎日健康で仕事が出来ている事を本当に心からありがたく思います。
毎日ヘルシア緑茶を飲み、なるべく運動をする機会を増やし、健康に40代を謳歌したいと思います。
検査結果が心配ですが・・・。