staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

仕事再開!

今日から仕事再開しました!

私ごとですが、昨夜9時5分に仙台空港に到着したのですが、改めて、仙台の気候は過ごしやすいな~と感じました。
大阪はとにかく暑い!暑かったです・・・。
今年は奈良の東大寺にも行って、大仏様にも拝んできました~
おかげさまで5日間、ゆっくり充電出来ましたので、8月後半戦も全力で頑張ります!

ちなみに今日は「あいタウン大江向」の建売F棟に待機致しましたが・・・。
お客様はお見えにはなりませんでした。。

とっても暑かったですし、何よりお盆ですからね

でも明日も大江向に待機しますので、もしご見学ご希望の方は是非、現地にお越し下さい!

お待ちしております
P8140123
↑あいタウン大江向F棟です。本日撮影しました。中はご来場してからのお楽しみです。