staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月15日(月)  「四男!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月15日(月)  「四男!」

暑い日が 続きますねー  昨年の猛暑に比べれば 楽なんでしょうが・・・

やはり この50歳の おばちゃんも 昨日 頭が痛くて なんとなく ムカムカして・・・

もしや 熱中症 (思いあたるのは 日の当たる中で した 庭の草取り)   丈夫だからと 甘くみては ダメですね

皆様も 熱中症には 充分 気をつけて下さいねー

ところで 私には 4人 子供がおりまして・・・

ぜーんぶ 男の子 なんです。 その四男が 今 中学3年生なんです。

家を離れて 寮生活をして、サッカー漬けの毎日を 送っています。

そして 先日 中体連の県大会で 優勝して 全国大会に行けることに

なったんです

サッカー部の仲間で 親の仕事の都合で この大会が終わったら 転校する友達がいるんです。

「一日でも 長く 一緒にサッカーしたい」って 言ってがんばってたら 

本当に 全国大会に 行けることになって・・・

子供達の がんばりには 本当に感動します。

また 応援するからねー