staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

ゴールデンウィーク最終日

本日はゴールデンウィーク最終日です。
私自身、2日から本日まで長期のお休みをいただき、おかげさまでゆっくり楽しく休日を過ごさせていただきました。
明日からまたバリバリ仕事がんばります!

この連休中、東京に行って参りまして、久しぶりに友人2人と会って飲んできました。
1日目は以前の会社の後輩で齋藤君。
現在はIT関係の大手広告代理店に勤務。
会うのは約5年ぶり位でしたが、あいかわらずジャニーズ系のなかなかの男前で、なんでも近々結婚するとの事。
とっても嬉しい報告が聞けてとても嬉しくなりました。
齋藤君からはフェイスブックをやるようにすすめられました。。
残念ながら私はイマイチよく分かっていませんが・・・。
とにかく、結婚式へのご招待、是非お待ちしてます!
2日目は大学からの友人で梅野君。
以前はよく出張で仙台に来てましたので一緒に飲んでましたが、最近は東北方面の出張はなくなったとの事で、6~7年ぶりの再会でした。
梅野君の彼女も交え楽しく飲む事が出来てとにかく充実した連休になりました。

そしてダイバシティでは「ガンダム」、見てきました~!
まさにガンダム世代の私はとても感動!
IMG_0192
カッコイ~~!!

ガンダムカフェは長蛇の列の為、カフェの外にある1回400円のガチャガチャを回したらなんと!

IMG_0215
ガンダムフィギア、出ました~!
カッコイ~~!

大切に飾りたいと思います。

最終日の本日は、4月26日にオープンされました「星さん家のハンバーグ」へ再びランチ食べに行ってきました!
今日もものすごく混んでて、本当に商売繁盛で私もすごく嬉しいです!

もう1ヶ月点検時期ですので、近々点検でもお邪魔させていただきま~すm(__)m

さあ、明日からまたバリバリ、頑張りましょう!!