staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・東山ブログ
【東山】はじめまして!のサムネイル
設計(佐沼店)
東山 左知子
東山ブログ

(※累計84記事)

【東山】はじめまして!

設計担当の東山と申します。

 

今回ブログ甲子園開催ということで、初めての参加です!

 

文章を書くことがニガテなのでなかなか更新できないかもしれませんが、

なんとかチームに貢献できるように頑張りたいと思います!(あと100文字・・・)

 

年を取るとなかなか新しいことが覚えられず、ブログの入力も四苦八苦です。

あれ?文字を確定するたびに画面が切り替わるぞ・・・?助けて!恵理ちゃん!!

 

なんとかアップされていたら褒めてください・・・。

 

 

最後に・・・。

専務!大先輩はヒミツワードですよ!!(大はいらない・・・^^;)

 

まだまだ若いつもりの東山でした!