staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】もしかしてだけどのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計652記事)

【山本】もしかしてだけど

こんばんわやまもっさんです

最近の山本家は『どぶろっく』の『もしかしてだけど~』にハマってます(嫁除く

テレビで見かけるときにギターをよくよく見たら結構簡単なコードでした
(Em→G→C→D→Emの流れですギター弾ける方はお試しあれ

なのでギターを取り出して娘ちゃん息子ちゃんとテンション上がってます

今もこのブログを書いてる後ろでずっと「もしかしてだけど~」って歌ってます

ちょっと替え歌で、

「もしかしてだけど~もしかしてだけど~ママは~おいらに惚れてるんじゃないの~

って歌ったら、この世のものとは思えないくらい冷たい目で、

「ありえない

って言われました

めげずに歌い続けた結果最後は無視されました

さすがにセンチメンタルな気持ちになったので、今から太鼓の達人でテンション上げてきます