staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】はじめてのおつかいのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計652記事)

【山本】はじめてのおつかい

こんばんは。本店営業の山本です(‘ω’)ノ

実は先日、初めてAmazonを利用しました!

今までネットでの買い物をしたことが一度も無く。。。

まぁそれでも特に不便に感じていなかったので問題無かったのですが。

しかし先日、どうしても欲しいものがなかなか市場に出回っておりませんでした(+_+)

Amazonで調べてみたらなぁんとすぐにヒット!

検索は出来たものの、どうやって注文すればいいのか等全く分からず、すぐ友人に教えてもらい事なきを得ました。
(持つべきものは友ですね)

おかげ様で、はじめてのおつかい ネットver.を済ますことが出来たのでよかったです。

思った以上に商品も来るのが早く、正直驚きでしたΣ(゚Д゚)

32にもなって初めてネットショッピングをしたという事実に周囲からはどよめきの声があがりましたが…。

おそらく今後頻繁に活用していくと思います。

ありがとうAmazon。