staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】県庁ロビーコンサート!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】県庁ロビーコンサート!

皆様 こんにちわ~

2月も明日で終わり・・・。 

例年だと、雪かきの毎日なんですが、今年は本当に楽でしたね。


「春」がもう すぐそこまで来ている感じです。



さてさて、先日 私が所属してます ゛コーラスこだま゛で、

県民ロビーコンサートというイベントに参加 させていただきました。


宮城県庁で、毎月1回開催されているミニコンサートなのですが、

゛コーラスこだま゛を選んでいただき、お陰さまで 県庁のロビーで歌うことができました~


『春』がテーマの選曲でした・・・。

寒い中、350人くらいのお客様に  田舎のおばちゃんグループの歌を

真剣に 聴いていただき、 いっぱ~い拍手をいただき、とっても嬉しかったです。