staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】完治!のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計652記事)

【山本】完治!

こんばんは。本店営業の山本です(‘ω’)ノ

ようやく体調が完治致しました!

年末に体調を崩してから咳だけずっと止まらず…

特に夜になるとひどくなり、寝るのもままならない状態のときもありました(+_+)

熱や鼻水などは無く咳だけ続くので、アシスタントの宍戸さんには

「肺炎じゃないですか?」
「肺ガンじゃないですか?」

と言われ…Σ(゚Д゚)

再度病院に行って診察して頂いたところ、普通の風邪との診断でした(^-^;)

どうやら今年の風邪の特徴は咳がかなり長引くのが特徴らしいです。

明日全国的に天候が大荒れになり、寒くなるようなので、みなさんも体調を崩されないようお気を付けください!