staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】蹴り納め&滑り納めのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計652記事)

【山本】蹴り納め&滑り納め

こんばんは。本店営業の山本です(‘ω’)ノ

先日恒例フットサルの蹴り納めでした。

今年も1年間大きなケガもなくプレイできて良かったなぁと思います。
(捻挫や擦り傷はかなり多くありましたが…)

ただ今年は1回も大会に出れなかったので、来年は都合が合えば出たいと思います。

あとはスケート(^-^)

今月28日の朝6時半からの練習で滑り納めになります。

1月には国体役員として岩手に行かなければいけないので滑り慣れておかなければいけないのですが、スケートの方はなかなか行けておりません(+_+)

私の役員の仕事は一歩間違うと大ケガに繋がる非常に大事な役目なので、気を引き締めて行きたいと思います!