staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】賑やかな・・・。のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】賑やかな・・・。

昨日は、クリスマスイブ・・・。

皆様 いかがお過ごしでしたか



友達からのメールでは、「大人ばかりのクリスマスのため、ケーキもない。プレゼントもない。

きんぴらごぼうでクリスマスです。」との報告・・・。



ホント イベント事には、ちっちゃい子がいると盛り上がりますよね~。

我が家でも しばらく 大人だけの 静かなクリスマスが続きましたが・・・



お陰さまで 今年は、孫がいるので、賑やかなクリスマスとなりました~ 

ケーキあり  酒  あり  (酒はいつもと言えばいつもですが・・・。) 


子供って ありがたい存在です。     






古嫁ご と 若嫁ご と 我が家のアイドルの 3ショットで~す