staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
ゲームのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計652記事)

ゲーム

こんばんわ北店営業の山本です

ここ数日更新が滞ってしまい大変申し訳ございませんでした

先日お子ちゃま達の為にゲームソフトを購入しました

妖怪ウォッチの元祖&本家の2本です

ポケモンの様にゲームの大まかな内容は一緒ですが、出てくる妖怪が違うようです

しかしこの妖怪ウォッチのゲーム、3DSでしか出来ない仕様になってます

山本家には3DSが1台しか無かったので、ゲーム機本体も購入することに

ゲームソフトと合わせると痛い出費です

でもお子ちゃま達が喜んでくれたので良しとします

ゲーム機本体も傷が付かない様にカバーも購入

閉じた状態

image

開くと…

image

こうなります

どこに置いてあるか一目で分かります

ただ一つ難点なのが、嫁もゲームにハマってしまったこと
(もちろんお子ちゃま達が寝てからですが

自分も対抗して、久々に新北斗無双でもやろうと思います