staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
癒されたいならゆっぽ、家づくりならあいホームのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

癒されたいならゆっぽ、家づくりならあいホーム

今日の富谷はいい天気です!

あいホーム・企画室の秋山です(●^o^●)

最近は同じ宮城県内でも天気が違っていたり、

さっき晴れていたのに真っ暗になってしまったり、

天気の急変が怖い今日この頃です。先日の大雨は大丈夫でしたか?



さて、あいホーム本社のモデルハウスも着々と進んでおりました。

その様子は4月に入社した1期の子たちが更新してくれているモデルハウス建築日記をご覧ください♪

こちらをクリック

建築中ではありますが、ご見学いただけますので気になった方はぜひお越しくださいね♪



そんな中、お隣りの癒しの湯・ゆっぽ大清水さんにフライヤーを置いていただきました!



『癒されたいならゆっぽ、家づくりならあいホーム』


ちなみに、ゆっぽさんはごはんも美味しいです 『ゆっぽランチ』記事はこちら


ということで、ゆっぽにいらっしゃった方はぜひあいホームにもお立ち寄りください(^o^)丿


ししどちゃん・奈々ちゃんとお待ちしております~