staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】アイカツ弁当のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】アイカツ弁当

こんばんわ東店営業の山本です

本日は恒例のフットサル

相変わらずがっつりやってきました

ただ今日は人員の都合で1時間のみだったので若干不完全燃焼

明日もやる予定なので間に合えばまた張り切ってきます

今日のフットサル終わったあと、急に娘ちゃんが、

「Hotto Motto食べたい

というので近くのHotto Mottoへ

なぜ娘ちゃんが食べたいと言っていたのかというと、アイカツのお弁当が売っているからです

image

こういうやつです

めんたいマヨソースが付いており(自分でかけるやつですが)、それをかけると、

image

こうなります
(音符の型が開いているシートが入っているので、誰でもキレイに音符を書くことができます

しかもアイカツのカードも付いてくるという特典付き

まぁお弁当の量に対して金額もそれなりですが

娘ちゃんが喜んでくれたので良しとします

期間限定でカードの在庫が無くなり次第終了みたいなので、タイミングが合えばまた買ってあげようとおもいます