staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】でこぼこコンビ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】でこぼこコンビ!

こんばんわ~! 加美店の伊藤です。

今日、友達の同級生のふみちゃんが、54歳になりました!  (8月8日パチパチ)  おめでとう!!

こんな時、早生まれ(嫁ごは2月生まれ)は、ちょっとだけ優越感て゛す。  全然 関係のない話から 始まった今日のブログです。

 

ところで 先日 会社で ゛A1グランプリ゛ (ALTAというソフトで図面を書く試験です。)というものがありました~!

 

わがチームメンバーは・・・

まゆ子ちゃん ・・・ ちっちゃくてかわいい。 図面テストは、めっちゃ強いです。

あかりちゃん ・・・ 背が高くて、スタイル抜群。 まだ、入社5か月目です。

嫁ご ・・・ ずんぐりむっくり。 女子最高年齢。

この ゛でこぼこコンビ゛ で 意外なことに 準優勝させていただきました~!

 

そして、賞金を げっーと!  3人での ランチタイムとなりました。

 

 

 

どこで 食べたかというと・・・

゛north pole゛ ノースポール。

 

 

富谷町に こんな おしゃれなレストランあったんですね!

 

つづきは、また明日・・・。