staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
講演のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計651記事)

講演

2日間ブログ更新を怠ってしまいすみませんでした

色々所用があり、更新が出来ませんでした

昨日JAバンクの説明会に出席してきました

色々勉強になりましたが、中でも特に面白かったのが講演

夏川立也さんという方が講師だったのですが、何とこの方、あの落語家の桂文枝さんの弟子とのこと

元々吉本興業の芸能人としてご活躍されてたそうです

自分の隣の席は古川店の石垣さんだったんですが、途中石垣さんとハイタッチしたり見つめ合ったり見つめ合った後お互いに3㎝ずつ顔を近づけてみたりと、色んなことをやりました

もちろんふざけてるのではなく、講演の一環としてです

本当に「なるほど」と思うことが多く、すごい為になる説明会でした