staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】アイカツのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計651記事)

【山本】アイカツ

よくお風呂で寝てしまう山本です

最近嫁がこんなものを買ってきました

image

写真だと分かりにくいですけど、『アイカツ』ってゲームのバインダーです

ゲーセンによくあるんですが、リズムに乗ってボタンを押してくってゲームです

100円で出来て、やる度に毎回カードが出てくるんですけど(コスチュームのカードです)、その出てきたカードを次回遊ぶときに機械にスキャンさせてキャラクターをオシャレに出来るって感じです

なので、ゲーセンに行くたびにやると、カードの量がとんでもないことになります

今までは100均で売っているカード入れに入れてたんですけど、せっかくだから可愛いものに入れさせたいってことで買ってきました

んで娘ちゃん、一生懸命今まで手に入れたカードを入れてました

image

こんな感じです

便利なのが、クリアファイルを後で追加できるので、結構な枚数入れられるってことですね

娘ちゃん喜んでくれたのはいいんですけど、またゲーセン行ったら

100円ちょーだい

ってくるんだろうなぁ

可愛いからあげちゃうんですけどね