staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】集中しすぎ(^_^;)のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計650記事)

【山本】集中しすぎ(^_^;)

家ではほとんどお酒を飲まない山本です

いつも家帰るときに必ず嫁に「帰るよ~」って電話してから帰るんですけど、今日は不機嫌な声が聞こえてきました

理由を聞くと、お子ちゃま達がずっとギャーギャー騒いで全然言うこと聞いてくれないとのこと

とりあえずなだめて家に帰ってみると、、、

image

こんな感じでゲームに集中してました

嫁いわく、あまりにもうるさいからゲームを預けたらピタっと黙ったとのこと

娘ちゃんがやってるのはポケモンで、息子ちゃんはマリオ

クリアできなくてたま~にキレてるときありますが

こーなると周りの声が聞こえないくらい集中し始めます

さすが自称ゲーマーの子供

嫁の機嫌も元に戻ったのでまぁいいんですけど、あんまりやり過ぎると自分みたいに視力悪くなっちゃうので時間を決めてやらせたいと思います