staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】すっかり春です。

設計の中村です☆

すっかりブログの更新が!!

気が付いたら、4日も更新してませんでした。。。

反省・・・

そうそう。

55周年式典の事を書く予定だったのに

早めに書く予定だったのに

 

とても感動した式典でしたよ!

特に

 

購買部のひろみさん。

動画を見ている時は、泣いている様に感じました

私は。そのひろみさんを見て、さらに泣きそうになりました!

でも!

一応。我慢しました!

そして。

どの写真をみても、ひろみさんが映っている気が・・・

気のせいかな・・・?

とにかく!

創業者のお二人。

OB社員の先輩方々。

みなさんにお会いできた事が、なによりうれしかったです

本当に、貴重な時間を過ごすことができ、とてもよかったです

DSC_1492.jpg

 

おいしいお弁当もいただけたし
DSC_1495.jpg

次は、60周年式典でしょうか・・・

先輩方々にお会いでき、気合も入ったので!

また、更に。

 

会社に貢献できる人材である様に。

頑張っていきたいと思います!!

どうぞ。

皆様、今後も

あいホームを好きでいて下さいね

ちなみに。

今月21日(金曜日)は!

本社ショールームのグランドオープンです!

お楽しみに。

以上!

今日はこの辺で

へば

※タイトルと無関係の内容になってしまいました