staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】食べ放題のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計651記事)

【山本】食べ放題

現在お腹いっぱい過ぎてブログを書くのもしんどい山本です

今日久々に食べ放題の店に食べに行きました

泉ヶ丘にある『お好み焼き本舗』って店です

先日娘ちゃんの卒園式のことは書きましたが、卒園おめでとう記念に何でも食べたいもの食わせてあげる約束をしてました

んで何を食いたいか聞いてみると、

「お好み焼き」ってテンション超上がりながら言ってきたので、今日の夜に行ってきたって流れです

食べ放題の店に行くと、

「絶対元とってやる

って気になりますよね

今日もその勢いで食いまくったら、帰りの運転もままならないくらい腹きつくなっちゃいました

また太ったなこりゃ

21日の夜にまたフットサルあるんですが、前やったときより今は確実に太ってるので動けるか心配ですが、頑張ります