staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ワンコイン!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ワンコイン!

゛春のブログ甲子園゛ いよいよ 後半戦です。

「チーム KAM171」 根性で がんばってます!  会社の中で だいぶ年長組の ゛古嫁ご゛ も 根性で 更新します。

 

今日は、500円の価値について・・・

先日 色が かわいくて 花屋さんで 一目ぼれして 買った花が 500円でした。

 

 

休日に、行く 近場の温泉と言えば・・・

゛かっぱの湯゛ 入場料 500円なり!

サウナが 広くて いいですよ~! 約400g 体重が減ります。 (あくまでも 一時的に・・・)

 

 

ちなみに、全然 興味はないと思いますが、 「コーラスこだま」のコンサートの入場料も500円です。

 

500円 有効に 使いたいですね~

では また・・・