staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
365通の手紙のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

365通の手紙

今日風邪ひいたみたいです

といっても頭痛とかだるさとかあるわけではなく、ず~っと胃のキリキリする痛みとお腹の痛み

んで昼くらいからやや寒気

普段このくらいじゃ病院行けないんですけど、胃のキリキリがしんどいのと最近インフルとかノロとかの話を良く聞くので一応病院へ

診察の結果、お腹の風邪って言われました

とりあえずインフルとかではなくて良かった

家帰ってから安静にしてましたが、眠くもなく熱もないので普通に映画みてしまいました

今日見たのは君に読む物語

ヤバいっす超純愛映画

普通ラブロマンス系の映画はほとんど見ないんですけど、Yahooニュースか何かで映画評論家の人がめっちゃ絶賛してたんで見てみました

普通に泣いてしまいました

見たことない人は是非