staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
500gのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

500g

今日は娘ちゃんの幼稚園で保育参観がありました

保育参観っていうよりお遊戯会に近い感じでしたが

娘ちゃんはAKBの曲に合わせてダンス踊ってました

image

ヤバいっす

ハンパなく可愛かったっす

前髪切りすぎて若干パッツン具合もたまんなく可愛いっす

んで娘ちゃん頑張ったのでそのあとお昼は外食

富谷にある『熊谷』ってお店へ

いつも地元で飲むときはよく行ってるんですがランチは初めて

500円で頼めるものが色々あったんですが、腹減ってたんでジャンボ系を頼みました

んで出てきたのがこれ

image

超量多い

米が500gあるそうです

もちろんたいらげましたが、息子ちゃんが残したカレーも食ったんで帰りの運転がめっちゃしんどかったです

味はハンパなく美味い

みなさんもお近く通ったときには是非