staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
歯が!のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計652記事)

歯が!

娘ちゃんの歯が1本抜けました

image

今日幼稚園で抜けたみたいで、大事そうに袋に入れて持って帰ってきたみたいです

かなりきれいに抜けてます

ここ数日ずっとぐらぐらしててたまに痛かったみたいなので心配でしたが自然に抜けたみたいです

image

こんな感じで歯抜けちゃんになりました

自分が子供のときって、下の歯が抜けたら上(屋根?)に投げて上の歯が抜けたら下(地面?)に投げるみたいな感じで言われたんですけど、みなさんどうしてるんですかね

最近だと乳歯を入れるケースなんかもあるらしいし

とりあえず初めて抜けたっていう記念にとっておくかな