staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
掃除のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計650記事)

掃除

自分好きなんです掃除が

散らかってたりすると片付けたくなります

よくあるのが、夜にフローリングのちょっとしたホコリが気になって掃除機で吸ったあとに、また別の場所で発見、

んでそこ吸った後にまた発見、、、

その繰り返しで結局家全体掃除 してるっていう感じです

しかも掃除って基本高いとこから低いとこの順でやりますよね

フローリングやっても棚もやらなきゃ意味ないじゃんって思ってそっちもやっちゃってかなり時間がかかるっていうことがよくあります

良く言えば綺麗好き、悪く言えば細かいのかもしれません

ロンブーの淳とか今田耕司の気持ちがよ〜くわかります

今も気になるとこあるんですけど体調不良の方が強いので今日はお休みです