staff blog
スタッフブログ
あいホーム商品部・水上ブログ『みずかみのblog』
北国の秋は短しのサムネイル
商品部/主任
水上 史帆
みずかみのblog

(※累計230記事)

北国の秋は短し

北海道は初雪から本領発揮してくれました(+_+)
今日はそんな北海道から水上の更新です\(^o^)/

2013-11-12-12-32-13_photo (1)
(ゼミ室からの景色はこんなでした~♪)
毎年恒例の冬の悩みは、
滑らないようにと足が強ばりすぎて膝の内側が痛くなることです。笑
今年は何回転ぶことになるのでしょう~

ひとみちゃんは12月からアルバイトなのですね\(^o^)/!
入社前から経験できるのは羨ましいー!私も北海道でなければ…
私の分まで頑張って)^o^( と、勝手に思いを託します。笑


ともえちゃんあいりちゃんのブログにもありましたが、

太陽光発電アドバイザーの試験!!!!!

難しかったです(._.)

まだまだ勉強が足りなかったなと反省です!

でも!勉強しながら自分の実家は海が近いからどうだろう~

とか、歩きながらふと屋根の形が気になってみたり

また違った見方や考え方ができるようになって面白かったです♪
日々反省、日々勉強です\(^o^)/ もっとがんばろう~

さてさて今月のテーマ!

私は「函館で過ごす最後の秋」とざっくりいきます\(^o^)

食の秋
(函館といったらこれ!!ご当地バーガー日本一のラッキーピエロ)

来年からは食べられなくなってしまうので通い詰めてます♡

ハンバーガーオムライスラーメンハンバーグかつ丼と何でもあります!
しかもボリューム満点\(^o^)/

2013-11-12-22-37-51_deco
函館に来たらぜひ~♡♡♡

紅葉の秋

(函館から車で30分くらいの大沼国定公園)

サイクリングと手漕ぎボートで楽しんできました~!

私漕ぐのうまいんです。← 他の場面では発揮しようがないのが残念( ̄‥ ̄)笑

 CIMG6475
CIMG6559

函館ぶらり
(4年も住んでおきながらたまに観光客ぶって遊びます笑)

2013-11-14-03-47-00_deco
こちらは赤レンガ倉庫に八幡坂!
函館観光の定番スポットです!
でも何回見てもきれいだなあって思えます(*゚▽゚*)


ここぞとばかりに函館を堪能した濃い~秋になりました
(*^_^*)
これだけでは遊んでばかりのような気もしますが
しっかり「卒論の秋」でもあります泣

むしろ卒論の秋?冬?はまだまだ先まで

長引きそうです・・・がんばります!(^^)!


次はなつみちゃんです(^O^)