staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】北斗の拳のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計650記事)

【山本】北斗の拳

本店山本です。
(今回のブログは北斗の拳ネタです。ご存じ無い方すみません…。)


先日フィットボクシングの最新版を手に入れました。

その名も


『Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~』


いやいやサブタイトル(笑)


簡単に言うとFit Boxingの北斗の拳バージョンです。

北斗好きにはたまりません。




写真の様に北斗残悔拳もしっかり出来ます。

ちゃんと北斗百裂拳も打てます。(マジのパンチ連打させられます。めっちゃキツイです…。)



昨日はレイと闘ってしっかり勝たせて頂きました。








リュウケンもいれば最高なのになぁ~と思っていましたが、まさかのロード画面にいました。笑





プレイしていくにつれ、サウザーやラオウも使えるようになるみたいなので、とにかく頑張ります。

北斗の拳好きな方にはおススメです。


一緒にいい汗流しましょう。