staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】虹のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計260記事)

【後藤】虹

こんにちは。
仙台若林店の後藤です。

先日、朝から大きな虹を見て、癒されました。


秋の虹はぼんやりとしてすぐ消えてしまうものが多いそうですが、
この日の虹は大きくてはっきりしていて、とてもきれいでした。

最近は、朝晩の寒暖差が大きくて、着るものに迷いますね。
20代の頃は、うっかり薄着でいても何とかなったのですが、
近頃は体が弱くなっているように感じます・・・

昼間の日の暖かさや、
からっと涼しい風には心地よさを感じますが、
肌寒い日や、空気の乾燥などもありますので、
体調管理に気を付けていきたいと思います。

皆様もどうぞ気を付けてお過ごしください。

あいホーム仙台若林店、平屋のモデルハウスでは、
足元がぽかぽかの床暖房をご体感いただけます。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。