staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・文屋ブログ『マイペースな日常』
【文屋】日向坂46展示会のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
文屋 彩奈
マイペースな日常

(※累計26記事)

【文屋】日向坂46展示会


こんにちは☀ 本店の文屋です。


先日、東京に日帰りで遊びに行ってまいりました!😊
1日中食事以外はあちこち歩きまわっていたので、
次の日は眠くて眠くて午前中いっぱいバタンキューでした。
2連休のありがたさを実感しました。


平日でも人が多いのはさすが東京だなあと思いながら、
この人の多い電車で毎日通勤するのは私には辛いなあと思って移動しておりました。
(余計なことを考えていたからか今までで1番乗る電車を間違えました)


学生時代は電車通学に憧れていたのですが、
今となっては、車が1番楽です。ストレスフリーです。


さて、
タイミング良く日向坂46の展示会「WER!」が開催中だったので
行ってきました!

メンバーたちのポーズに個性を感じます
なんとこの衣装、左から右の衣装に変身するんです(同じ衣装です)



坂道グループのアイドル(乃木坂、櫻坂(改名前は欅坂)、日向坂(改名前はけやき坂))が
大好きなので、今回行くことができ、とても嬉しかったです。


これまでの歴史、衣装、CDジャケットやMV制作秘話まで
日向坂ファンにとっては貴重すぎる展示物ばかりでした!
(あちこちにメンバーの等身大パネルもあったり曲も流れています)



とても心地良い空間で、楽しかったので、
以前開催された乃木坂と櫻坂の展示会にも行きたかったな・・・と
少し後悔しましたが、また開催される際には絶対行こうと思います!


それではまた✨