staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】もう1ヶ月

 早いもので2024年がはじまって1ヶ月が経とうとしています……。
 まだまだ冷え込むので、体調には気を付けたい設計青木です。


 ペルソナシリーズのリメイク版が発売するのですが、先日意気揚々と買いに行こうと思ったら予約品になっていて衝撃を受けました。
 そういえば発売日まだだった……! うっかりでした。泣く泣く冷やかして帰りました。

 曜日と日付の感覚がバグりがちなので、土曜日に跳ね起きて「遅刻した終わった」と絶望することもしばしばです。逆も然り。
 ただ今週末は出掛ける気力が生まれるかわからない……ということで、大人しくレビューを待っておきます。
 とは言え、既にメニュー画面が好きすぎるので、しばらくはメニュー画面を眺め続ける気もします。


 あったかくなってくれれば嬉しいですが、そうすると花粉もやってきますね。
 花粉には来ないでほしいなと思います。花粉症仲間の皆さん、今年も頑張りましょうね……。