staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】年末のご挨拶

 設計青木です。2023年も残すところ数日となりました。
 今年は大変お世話になりました。
 毎年のことながら、1年が過ぎ去るのは早い……と常々思います。徐々に加速してませんか。

 わたしは寝正月を過ごしますが、コロナ自粛も薄まり、羽を伸ばそうという方も多いのではないでしょうか?
 年末年始をインフルやコロナ、怪我で終わらせないよう、引き続きご注意ください!
 お酒を飲みながらゴロゴロする方も居るかと思いますが、飲んだら近くのコンビニであっても運転はおやめくださいね。たまに近所のコンビニに出るんです、お酒臭い運転手が……。

 改めまして、今年お世話になった皆さんに御礼申し上げます。
 よいお年をお迎えください。
 あいホームは1/10より通常営業です。詳細はこちらをご確認ください。